お知らせ

news

お知らせ

屋根工事を放置すると雨漏りなどの問題につながります

  • 2025.02.20

屋根は建物が雨や風・紫外線からダメージを受けないように守る役割を持っていますが、何年も何十年も経過すると劣化するのは避けられません

劣化している状態で放置すると雨漏りの原因にもなり、雨漏りが長く続くと最終的には建物全体の安全性が損なわれることにつながります。

そうなると大掛かりなリフォームや建て替えが必要になる可能性も考えられるため、適切なタイミングで屋根塗装や屋根工事を視野に入れることがおすすめです。

しかし、屋根の状態については確認が難しいので、自分達だけでなんとかしようと思わずに専門的な知識とノウハウを持っている専門家への依頼が一般的です。

弊社では屋根の状態についてしっかりと確認をおこない、それぞれの状態に合わせていろいろな角度からアドバイスや提案をさせていただきます。

また、実際に屋根工事が必要と判断したときには、お客さまと打ち合わせを重ねて予算や要望に応えられるように取り組むのでお任せください。

高品質な施工をするために細かい部分までこだわりを持って、安心して住み続けられるように各種施工をおこなってきました。

屋根について少しでも知りたい点や気になる点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。